修理の流れ

 


1. iPhoneを持ち込む

壊れたiPhoneを直接お持ち込みください。

ご来店前にお電話でご予約をいただけますと、ご来店後も

スムーズな受付が可能です。

 

2. 修理受付時の動作確認

お客様とご一緒に故障した箇所の確認を行います。

故障した箇所を特定後、修理の手順をご説明いたします。

 

ご依頼いただく修理箇所以外にも、不具合を感じる点などが

ございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

修理が必要かどうか、確認させていただきます。

 

動作確認時にパスコードロックをかけているお客様には

パスコードを伺う場合があります。

 

3. 修理料金のお見積り

修理箇所や動作状況を確認後、修理代金のお見積りと

作業時間の目安をお伝えします。

当店からのご説明にご納得いただいた上で、修理依頼書に

ご記入をお願いしております。

 

ご記入後、iPhoneをお預かりし、実際に修理に進みます。

4. 修理作業

iPhone修理は不具合箇所のパーツ交換修理となりますので

基盤(データ領域)には触れません。

5. 動作確認と納品

iPhoneの修理完了後、お客さまには受け取りの際に、

修理箇所の動作確認をお願いしています。

 

万一、お預かりした端末をお預かり日より10日を経過しても

引き取りに来られない場合は、所有権は当店に移転し、

当店にて処分させて頂く場合があります。

6. 修理代金のお支払い

修理箇所の動作確認をお客様に行っていただき、直っていることを

ご確認いただけましたら、お支払いいただき、修理完了です。

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