修理依頼時の確認事項                       

 

 

・当店の修理サービスは、メーカー正規外修理です。メーカー正規外修理を行ったiPhoneは、メーカーおよび通信会社の一部保証が対象外となります。

 

・当店は、依頼された修理個所のみを修理するため、修理後のiPhoneが工場出荷時の新品と同じ品質になることを保証するものではありません。

 

・全ての修理は、電源オフ状態で作業をおこなうため再起動時にOS・アプリ等が自動的にアップグレード(更新)される場合があります。

 

・修理にあたり、お客様のデータ領域には一切触れませんが、お預かり品のデータ変化や消失について当店は一切の責任を負いません。

 

・衝撃が加わったiPhone、バッテリーが劣化したiPhone、水没したiPhone、システムを改変したiPhoneは、既にシステムの一部が損傷している場合があり、再起動が出来なくなるなど、お預かり時とは異なる症状が発生する可能性があります。その不具合に関して当店は一切の責任を負いません。

 

・修理にあたり、バッテリーの劣化や膨張によりフロントパネルが閉まらなくなる場合があります。その場合、別途バッテリー交換をご相談させていただきます。

 

・修理交換パーツは、高品質互換品を使用しますので純正新品とは品質上の差異が生じる場合があります。その差異について当店は一切の責任を負いません。

 

・衝撃が加わったiPhone、バッテリーが劣化したiPhoneは、iPhone内部の電子チップ、ケーブル等が既に破損・断線・劣化している場合があり、分解修理を行うことで新たな不具合が生じる可能性があります。その不具合について当店は一切の責任を負いません。

 

・内部および外部損傷が激しい場合、システムおよびロジックボードの障害など、当店では修理が不可能と判断されたものについては、お預かり後、修理作業を中止させていただく場合があります。その場合、修理料金はいただきません。

 

・本体に歪みや凹みがある場合は、整形作業をおこなうことで多少の傷が発生したり、修理完了後に本体とフロントパネルの間に隙間やズレが生じる場合があります。

 

・防水機能の付いているiPhoneは、修理作業を行うことで防水機能が低下する場合があります。防水機能の低下について、当店は一切の責任を負いません。

 

・液晶保護フィルムなどの付属品は、交換修理の際に取り外し処分させていただきます。必要な付属品は、事前にお客様ご自身で取り外し保管をお願いします。

 

・交換したパーツは、返却いたしません。当店にて処分または再生させていただきます。

 

・修理交換パーツの初期不良に限り、修理受付日より30日以内にiPhone本体と当店発行のレシートをご持参いただければ無料で再修理(1回のみ)いたします。修理代金の返金はしませんので予めご了承ください。尚、お客様の過失および部品の破損については有償修理となります。

 

 

・修理受付時に、お伝えする作業完了予定時刻は目安です。分解の結果、外観からは判断できない故障が見つかるなど予定よりお時間をいただく場合があります。

 

・修理にあたり、お預かりしたiPhoneは、預かり日より10日を過ぎても受け取りに来られない場合、所有権は当店に移転し処分させて頂きます。

 

・修理にあたり、修理画像をお預かり品の所有者および端末を特定できない範囲で、事例紹介に活用させていただく場合があります。

 

・修理受付時に、ご記入いただく個人情報は、関係法令および個人情報保護方針に基づき当該サービスの実施目的以外には利用いたしません。

 

・修理にあたり、本規約に定めのない、いかなるトラブルについても損害補償は、お支払い頂いた修理代金の範囲内で対応いたします。

          戻る