修理依頼時の確認事項                       

 

 

 

 

□ 当店の修理サービスは、メーカー正規外修理です。

    メーカー正規外修理を行ったiPhoneは、メーカーおよび

    通信会社の一部保証が対象外となります。

 

□ 修理交換パーツは、高品質互換品を使用しますが、純正新品とは

    品質上の差異が生じる場合があります。

    その差異について当店は一切の責任を負いません。

 

□ 当店は、依頼された修理個所のみを修理するため、修理後のiPhoneが

    工場出荷時の新品と同じ品質になることを保証するものではありません。

 

□ 全ての修理は、電源オフ状態で作業をおこなうため、再起動時に

    OS・アプリ等が自動的にアップグレード(更新)される場合があります。

 

□ 修理にあたり、お客様のデータ領域には一切触れませんが、

    お預かり品のデータ変化や消失について当店は一切の責任を負いません。

 

□ お客様の利用状況により、強い衝撃が加わったり、バッテリーの劣化や

    水没、システムを改変したiPhoneは、既にシステムの一部の損傷や、

    iPhone内部の電子チップ、ケーブル等が破損・断線・劣化している

    場合があり、分解修理を行うことで新たな不具合が生じる

    可能性があります。

    その不具合に関して当店は一切の責任を負いません。

 

□ 修理にあたり、バッテリーの劣化や膨張によりフロントパネルが

    閉まらなくなる場合があります。

    その場合、別途バッテリー交換をご相談させていただきます。

 

□ 当店では修理が不可能と判断された場合は、お預かり後、修理作業を

    中止させていただく場合があります。

    その場合、修理料金はいただきません。

 

□ 修理に伴い、多少の傷が発生したり、修理完了後に本体と

    フロントパネルの間に隙間やズレが生じる場合があります。

 

□ 防塵・防水機能の付いているiPhoneは、修理作業を行うことで

    防塵・防水機能が低下する場合があります。

    防塵・防水機能の低下について、当店は一切の責任を負いません。

 

□ 液晶保護フィルムなどの付属品は、交換修理の際に取り外し

    処分させていただきます。必要な付属品は、事前にお客様ご自身で

    取り外し保管をお願いします。

    交換したパーツは、返却いたしません。

    当店にて処分または再生させていただきます。

 

□ 修理交換パーツの初期不良に限り、修理受付日より180日以内に

    iPhone本体と当受付用紙をご持参いただければ無料で再修理いたします。

    修理代金の返金はしませんので予めご了承ください。

    尚、お客様の過失および部品の破損については有償修理となります。

 

□ 修理受付時に、お伝えする完了予定時刻は目安です。

  分解の結果、外観からは判断できない故障が見つかるなど

    予定よりお時間をいただく場合があります。

 

□ 修理にあたり、お預かりしたiPhoneは、預かり日より

    10日を過ぎても受け取りに来られない場合、所有権は

    当店に移転し処分させていただきます。

 

□ 修理受付時に、ご記入いただく個人情報は、関係法令および

    個人情報保護方針に基づき、当該サービスの実施目的以外には

    利用いたしません。

 

 

□ 修理にあたり、本規約に定めのない、いかなるトラブルについても

    損害補償は、お支払い頂いた修理代金の範囲内で対応いたします。

          戻る